アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-almond
こんにちは、結婚キングです。

ロサンゼルスのWILSHIREにある『AMANDINE』。
とにかく甘党のぼくにはかかせないお店のひとつ。もちろん、こちらにいったらケーキを食べますが、パンもお気に入りです。
とくに、アーモンドクロワッサン!! パン屋さんにいったら、アーモンドクロワッサンをオーダーする確率は80%くらいかなぁ・・・ 5回に4回は食べます。あの、ふわふわ感にときおりやってくるかりっと感がたまりません!
とくに、ここのは”たまりません”が1つのアーモンドクロワッサンに対して7回は飛び出します。2個食べると倍の14回とびだしますよ。

ダウンタウンからサンタモニカとかビバリーヒルズに行く途中に、ふら~~~っとよってみてほしいなぁ。

↓↓↓週末でも、クリックは忘れないでね?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村