アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-shell
こんにちは、結婚キングです。

今日は、ハワイ島で挙式があるのですが、ぼくは行けず・・・ということで現地スタッフがしっかりとお手伝いさせていただいております!

先月、LAGUNA BEACHでお手伝いさせていただいたカップルもハワイアンジュエリーのウェディングバンドをされていました。LAGUNA BEACHの砂と一緒にサンドセレモニーのボトルのなかで一枚拝借させていただきましたよ。

ハワイアンジュエリーって、やっぱり海を愛する方がよくはめられてますね。カリフォルニアのオーシャンビューでで挙式されるカップルははめてらっしゃるかたをよく見かけます!

ステキなウェディングバンドの写真をこうして残すのもいいですねぇ・・・

↓↓↓クリックしていただけると、結婚キングが大喜びします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村