アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-mizu
こんにちは、結婚キングです。

この度、学生時代以来のIRVINEに戻ってきまして、ご近所さんになったラーメン屋さんの『MIZUKI』へ!
当初、ぼくの大好きなカップルに教えてもらったときは、まだまだ評価がいまいちだったので、もう少し待って味が落ち着いてからいこうという判断にしたのが正解でした。
ラーメンにチップ入れて$20払うことになるので、慎重に時を選んだのが正しかった!

ということで、いろんな評判を以前は聞いていたのですが、おいしかったですよ!
知っているかたがウェイトレスをしていることもあって、サービスもよく感じました!ラーメン屋さんのなかでは、やっぱり料金は高めですが、一度はいっておいてもいいでしょう! ぼくは、『あ、また違うラーメンためしにいこう!』って思えましたよ!

中途半端な時間でもOPENしているのは、ぼくのような不規則な生活をしているものにはとってもありがたいです!
寒い夜には、ラーメンでしょう!!

IRVINEへおこしやす~~~。

↓↓↓クリック、ちょうだい!! 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村