アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-newpeo
こんにちは、結婚キングです。

サンフランシスコのJAPAN TOWNに、ちょっと面白いいろんな日本を紹介しているお店があります。その名は『NEW PEOPLE』。地下1階地上3階に渡るこのお店には、映画館やCAFE,日本のグッズを販売するフロアーがあるのですが、この売っているものがさすが芸術の街・サンフランシスコ!とFACEBOOKで『いいね!』を連発してしまいたいくらいのものであふれかえっています。

サンフランシスコの秋葉原がつまっているようなこのビルディングには、以前常盤貴子さんもイベントでお越しになっているんですよ! なんで、あのときにいかなかったんだろうと、未だに後悔しておりますが・・・

海外でみる秋葉原をちょっとのぞいてみてほしいな~。
サンフランシスコにお越しのときには、ぜひお立ち寄りください~~。
JAPAN TOWNにいけば、すぐわかりますよ!

↓↓↓みなさま、結婚キングに応援クリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村