こんにちは、結婚キングです。

かわいい後輩がまたウエディング業界から巣立っていきました。

彼が入社してきたときのことを、いまでも鮮明に覚えています。彼は、新宿のお店でご来店されるカップルの受付をしていましたが、ほかの新入社員とはちょっと違うオーラといいますか、人懐っこさがにじみ出ている雰囲気を持っていて、これは将来すごいプランナーになりそうだなぁと、勝手に目を細めていました。そして、一昨年、彼が日本の式場でぼくの大切な別の後輩ちゃんのウエディングの担当になったときいて、その挙式に参列するのをとても楽しみにしていました。おもったとおり、その挙式はすっごいステキなものでした。

そんな彼が、先日連絡をくれました。ウエディングプランナーを卒業すると・・・
そして、昔からの夢だったレストランをする道に進むと・・・カジュアル・ベースボール・ダイニング(仮名)を2011年7月に都内にOPENします。

彼の最後に担当したカップルからは、逆サプライズをされたそうです。

その記事がこちらです。
http://blog.zexy.net/7770015124/69186.html

最後の担当って、まだまだぼくには考えられないですが、それはそれはとてつもないことに感じます。
真冬のエベレストにのぼりますか? それとも、ウエディング業界去りますか? 
そんな選択肢を与えられてもぼくは前者でしょうね・・・まあ、みんなそっか・・・

いまは、彼のOPENするレストランが楽しみです。
彼ならきっと、どこのレストランよりもおもてなしの心満載のハートでお客さまをお迎えするに違いありません。
また、詳しいレストラン情報はしつこく発信させていただきますね!

しらき! 頑張れよ!!

↓↓↓ぼくにも激励を・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村