アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-redbox
こんにちは、結婚キングです。

7ELEVENの前に、かなりRED BOXがおかれてきましたねぇ・・・
いつも、横目に見ているだけでしたが、この度初めて借りちゃいました。
どうしても、『THE KARATE KID』が、みたくて・・・ジャッキーチェンの映画は小学生の頃からほぼ全部見てるので・・・ ということで、めちゃめちゃよかったです、やっぱり。ジャッキー最高!

しかし、$1とクレジットカードさえあれば簡単に借りられるし、どこでも返却OKだし、これはかなり便利ですねぇ・・・ どんどんHOLLYWOOD VIDEOとかBLOCKBUSTERSとか消えちゃいますね・・・

↓↓↓クリックで、ぼくが激しくJUMPします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村