アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-menu
みなさん、いかがお過ごしですか?
結婚キングです。

日本に来てもうすぐ3週間・・・
いろんなところをご紹介いただきました。
なかでも、一番おいしいなぁと感動したのは西麻布にある『AMI』
オーナーさんがもともと築地で働いていたということで、かなりの目利き。おいしいものをおいしく食べさせていただきました。
産まれて初めて食べましたが・・・かわはぎの肝。 なんですかあれは!!
びっくりするくらいおいしくて、今度生まれ変わったらかわはぎになりたいと思ってしまうほどでしたよ。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-kabu
野菜もおいしかったですよ。
あやめゆきカブ(もちろんオーガニック!)をたこと一緒にさくっと炒めていただいた料理も、一気にビールがなくなってしますほど、おいしかったです。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-syochu
楽しくステキに食べ物もいただき、お酒もススムすすむ・・・。なんか、かなり隣にいらっしゃったお客さまにもからみだしてしまって、ちょっとごめんなさい・・・。

しかし、おいしかったなぁ・・・・・

Ami
港区西麻布4-11-11クライテリオンビル3F
03-3797-6874


↓↓↓あぁ・・・ほんと、おいしかったなぁ・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村