アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-entra
もうすぐクリスマスですね。
結婚キングです。

3食いつも何を食べようか悩みまくった東京滞在。コンビニにお世話になることも多かったですが、比較的リーズナブルな食事に出会うこともできました。
ここは、西麻布の交差点のすぐそばにある中国料理のお店『翠園』。ご飯とスープ、香の物、杏仁豆腐がついて1000円。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-chinja
今回は、チンジャオロースのセットを。ウェイトレスのおばちゃんがいい味を出していて、店内にいらっしゃったお客さまもみんな常連さんという感じのお店で、『え、ここ本当に西麻布?』とおもわせてくれる温かみがありましたよ。
料理ももちろんおいしかったし!!! また、行ってみたいと思いました!!

↓↓↓VIVA!翠園!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村