アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-sald
オレンジカウンティだけではなく、いろんなところにあるサラダとスープのバイキングのレストラン『SOUPLANTATION』。スープとサラダすきのぼくは、かなりのお気に入りです。
ハワイにはないんですよね・・・ なので、ハワイからカリフォルニアに遊びに行っていたときとか、いってました。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ald
日本人には、サラダを山ほど食べるのってあまり馴染みがないでしょうね・・・ あれ? ガストとかってありましたっけ? 大きなお皿に2皿とか平気でぼくも食べちゃいますよ。 スープはチキンスープは2杯は飲んでしまいます。あとは、メキシカンスープとか、チャウダーを・・・ 5杯くらいは飲んじゃいます。
もちろん、デザートも食べ放題なので甘党のぼくには大変です・・・・
日本から遊びに来ていくようなところではないかもしれないですが、アメリカの食事にうんざりでそろそろあっさりしたものが食べたいといったときのチョイスのひとつにいかがでしょうか!

サラダ色にしてみましたよ。クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村