アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-enoki
ソ・ゴン・ドン!!
3年くらい前に引っ越して、いまはマッカリー・ショッピングセンターの2階にあります。
名前が気に入っていたのでつい口に出しやすく、残業で遅くなったときにボスと『何か食べにいこか?』となったときに思わず出てきちゃう名前で、よく食べにいってました。引っ越してから味が落ちたとよく言われてましたが、ぼくにはよくわからなかったです・・・(汗)
ソゴンドンといえば、スンドゥブ。結構、ウェイトレスさんがいろいろと勧めてこられるイメージのあるお店です。ここのカルビとか好きなので、つられてオーダーしてました。
ワイキキの中心からは20分くらい歩かないといけない場所で、観光客というよりも、ローカルのかたでいつもにぎわっていましたよ。
あなたも『ソゴンドンにいってきた』といってみたくないですか?

↓↓↓色変えてみました!クリックのご協力をお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村