アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-keiko
サンフランシスコ在住のKEIKO STERA。
ニックネーム:日本のご友人からはリラックマと呼ばれているそうです。
趣味:食べ歩きとガールズトーク
特技:場を和ませること
サーファーのメッカ、美しい海岸線をもつ街・サンタクルーズの大学で写真のクラスを撮った事がきっかけとなり、フォトグラファーとなる。日本とサンフランシスコを行ったり来たりの大人気のフォトグラファーです。お菓子のウェブサイトやTシャツカンパニーのスタジオ作成など小物撮影も得意で、自然光をいかしたシンプルで柔らかい写真を撮ります。俗にいう天然キャラで、常にニコニコと持ち前のその話しっぷりで笑顔いっ
ぱいの中で行う撮影はお二人に楽しい思い出として、深く心に刻み込まれます。I'z BRIDAL専属のスタッフはひとりひとり必ずおふたりへのなにかサプライズを用意してるんですよ!!それは、当日までのお楽しみです!