アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-kyotowakon

I'z BRIDALでは、アメリカ在住のカップルを主に京都で一番古い神社さんである『上賀茂神社』での、ロケーションフォトプランをご用意しているんです。今では、アメリカから日本への旅行というのは大人気ですよね。京都や奈良へいけば英語がたくさん聞こえてきます。そんな、ハネムーナーのかたに日本で結婚式まではしなくとも、和婚の衣裳で撮影をして記念に残してもらえればなと思います!


含まれるもの:衣裳(ご新郎様は黒紋付、ご新婦様は白無垢か色打掛)、美容着付け、洋髪、撮影(50カット以上)、六つ切り1枚、ご祈祷、着付け小物セット


サンフランシスコやロサンゼルスという街は、コスプレなどがとても人気で、日本のアニメキャラクターや、侍などの格好をするのが好きな方が多い気がします。KINOKUNIYAへいけば、日本人以外の方が日本の本を読みあさっているのがとても印象的です。そんな街だからこそ、こんなプランがあったらいいのではないかなと思い、アメリカ人向けの日系雑誌の広告にも先月より掲載させていただいております。日本の素晴らしさをなんとか伝えていきたいですね・・・。春は桜、秋は紅葉、日本の四季が織り成す魅力って底知れないですよね。