アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-manp  まんぷく!


アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-manp2

コスタメサのMANPUKU!! WEST LAにもありますよね。

コスタメサは、まだ比較的新しい焼肉屋さんで、ANJIN、鶴橋と並んで人気店でオレンジカウンティで焼肉を食べる時はここに行っています。 焼肉好きのぼくは毎週でもいきたいのですが、さすがにそんな贅沢は言ってられないので、たまーにいくくらいです。ここのPLAZAにはラーメンで有名なKOHRYUがあるので、そちらにいってしまうことの方が多いです。

でも、なんといっても、座敷がありがたいですね。ゆったりとできる店内のイメージがいいです! 日本の焼肉屋さんのように、いろいろと内臓系を食べたいのですが、アメリカの焼肉屋さんってなかなか食べれないんですよね・・・ ユッケとか日本みたいにがっつり美味しく食べたいんですが・・・・・・