ありがとうフェスティバル☆ | 笑顔の家計を目指すママFP

笑顔の家計を目指すママFP

家計の見直し&省エネ生活で賢い家計作りを応援します!


昨日の三男坊の参観日はおじいーちゃんやおばーちゃん
そして両親に日ごろの感謝を伝えるありがとうフェスティバルでした。






毎年1,2年生が事前からみんなで知恵を出し合い、
各コーナーに分かれてゲームなどの出し物を準備します。


うちの息子が担当したのはゴルフサッカー。  

1323301135454.jpg 

子供達が手作りで仕上げたオリジナルです。
なので、どんぐりのボールが箱のすき間に引っかかって
出てこなかったりとトラブルもありましたが楽しめました。
勝ったら肩たたきのサービス付きでしたよ




他にも磁石がよく引っ付いて、大漁の魚釣り魚






ストローでのフーフーサッカー コーナーも



ちゃんと手づくりのおやつコーナーまでありました



会場はたくさんの笑顔が溢れていておじーちゃん、おばーちゃん達にも
子供達のありがとうの気持ちが伝わったと思います