この色、なに味?? | 笑顔の家計を目指すママFP

笑顔の家計を目指すママFP

家計の見直し&省エネ生活で賢い家計作りを応援します!


先日頂いた、クレパスラムネクレヨン



笑顔の家計を目指すママFP


パッケージがとても可愛くって開封するのが

勿体なかったのですが、子供達にかかると色気より食い気

中身のラムネを飲みたくて即、開封することになりましたショック!


このラムネ、色それぞれ味が違っていて楽しいんです。

しかもではなく・・・

例えば緑だからと言ってメロン味ってことにはいきません。


早速、じゃんけんで早い者勝ちで、色を選び、飲んでみると・・・

「ん??何味??」ってな感じで、分からないのも面白いところです。


何味か分からない場合は、ハタ鉱泉さんのホームページ

スッキリ解決して下さいね!