ご無沙汰です。

今、何億年かぶりに、半身浴してる。

子供達が寝静まってヒソヒソと。

YouTuberが半身浴してた動画みてしたくなった!

20時というgolden Timeに寝てくれたので。

ツラツラと最近の気持ち書こうかなー。


最近は、新しくやり始めたことのストレス?というか第一段階の壁がきてる。。


なんと言えばいいか、、

好きにやらせてくれ!て感じ。笑

初めて4ヶ月くらいだし、経験浅いからそんな時もあるよー!って言われるんだけど、心折れそうになる笑 負けないけど。←


こういう人と向き合う活動?学生ぶりすぎて笑

まあひっくるめて女って、、な感じ。笑


話を変えて。

息子も更新しないうちに、7ヶ月になった!

もうすぐ8ヶ月!



成長が早くて愛おしい。

最近は朝1番に起きてベビーベッドから

キャッキャいいながら私を見つめてる笑



2人を守るべく母がんばらなくてわ!!


あーもう上がりたくなってきた笑

体力なくなったなぁ。

っていっても1.5時間使ってる^_^


また気が向いたら。