早々に | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。i.yuya0901です。

2016年、あけましておめでとうございます猿

今年も頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します音譜
昨年末から年始にかけてキーケースが完成したのをきっかけに!!

{31641683-40AC-4309-B980-694322DAEB89:01}

またまた、財布作りを始めてますひらめき電球

{962C589C-1768-4BC8-BBE1-8365AF84CF61:01}

ポケットの収納スペースを縫ってますあせる

{268AC32C-6AEC-41F2-8D6D-17FB9B10B88E:01}


{A4669A67-20FD-4C73-AD2B-4C2F3C5623D6:01}

↑で、こんな感じで↓

{86245143-0252-4F3F-B2ED-499139FDECE7:01}

なんとなーく、財布っぽい感じがつたわりますかね?!!?!?

{6D6A5698-E216-49E9-A604-DCC3FAC04F2C:01}

今年のお正月休みはけっこうゆっくりレザークラフトができた気がしますラブラブ
ただ、せっかく大掃除したのに、また散らかっちゃってるな汗汗

{24F2F3BE-24D7-4673-9F34-5263A1D45AFC:01}

他にもやりたい事がありすぎて、なんでも中途半端な感じになっちゃってますあせる
こんな感じですが、今年も、よろしくお願いします。なう。

革・革小物ランキングへ