この間の就活の結果ですが


採用通知がきました!



あーー良かったーー



三次面接まで通って、TALの検査で模型の卵を選んでも

受かりました!

ネットではドボン回答ということでしたが、

大丈夫なようでした笑


最近、家計がしんどいなぁと思って

ちょっと気持ちが落ちていたので

採用条件も良かったのでほんとに嬉しい。


来月から働きます。

今はパートだったので、色々としっかり準備して

長く働けるように頑張ろうと思います。


仕事のことでは本当に数年悩んでいて…

彼と出会ったのも就活の中でだったけれど、

これで気持ち的にも落ち着いて

子育ても恋愛も自分のペースでうまくやっていきたいと思ってます。