母の日 親孝行とは? | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

こんにちはニコニコ


昨日は母の日でしたね。

母になったら送られる側になるのか

長女二女からの贈り物は

とうとうなくなりました

三女からは小学生以降

もらった記憶ありません泣き笑い


さて、親孝行とは。

一流の学校を出て一流企業に入社?

年老いた自分達の世話をしてくれる?

自力で人並みの生活をする?


価値観は人それぞれです。


私にとっての親孝行とは

ひとつでも夢中になれる何かがあって

笑顔で過ごせる時間がある。

それが最高の親孝行だと思いますニコニコ


夢中になれる何か、ありますか?

笑顔で過ごせる時間、ありますか?

あったら勝ち組ルンルンイェーイ


なかったら伸び代あるー指差し

では、また!!