長女孫誕生 | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

こんばんは
先日、長女孫が誕生しました🐣


可愛い女の子でした


写真や動画を見ると

心臓が壊れるんじゃないかってくらいラブキューン

となって、胸が苦しい

無事生まれてくれて本当によかったですお願い


ここに来るまでとても険しい道のりだった

長女夫婦は幸福に包まれていることでしょう。


険しい道のりの途中にいるご夫婦にも

孫のお友達が訪れるよう心から祈っています。


子育ては楽ではありません。

今の世の中、叩かれることも多々ありますよね。

だけど

それ以上の喜びをくれるのが子供です飛び出すハート


偉そうなことは言えないけれど

一緒に頑張って乗り越えて行きましょうニコニコ

17才で出産した私でも何とかなったから

きっとあなたも大丈夫‼️

肉とか魚とか買えなくても納豆食わせとけば

大丈夫だから‼️笑


ではまたニコニコ