本日の平野小いきいきフリースクエアは サッカーでした。

いきいきのメンバーに加え、お兄さんや地域の大人も指導役として参画してくださいました。
ありがとうございました。私もジャージで参加しましたが、ただただ見守るのみでした。
(※球技は得意ではありません)






新一年生もそこそこ参加してくれていました。
再来週の、26日は人形劇!

岩本は、議会では、土曜授業をしていくべきと言ってますが、
現行の制度の中では いきいき は いきいき で、多くの子供に参加してもらって、
さまざまな体験や学びに触れる機会をつくっていただきたいと思っています。

次世代にツケを残すな!市政改革一点突破で進んでいきます。