本日夕方、出身校である立命館大学に行ってきました!

岩本の学生部スタッフの木下君と合流して、案内いただき、修学館 至徳館 研心館 存心館 と行きました!(木下君ありがとう!)

メインの用件はキャリアセンターで、私も卒業生(約34万人)の一人として、
大学にできることを貢献したいという思いでお話しました。

こちらの思いは伝えることが出来、
また大学側・学生側の就職を取り巻く状況についてお話を伺うことが出来ました。
人を紹介いただけましたので、今後につなげていきたいと思っています。

グラウンドがなくなって、建物が幾つも建っていたりしてましたが、大枠は変わっていない!
ということで、懐かしみながら、存地下で豆乳をいただきました。

存心館地下にて豆乳を
存心館地下のイメージ
存地下の食堂にて!

用件が済まなかったこともあるので、また来ることになりそうですし、
朱雀キャンパスにも今月・来月の頭に行くことになりそうです。


図書館前にて
図書館前にて

存心館前にて
グラウンドがなくなってましたね!

岩本ゆうすけ存ラ前にて
存心館ラウンジ前にて

建物が増えている様子
建物が増えている様子がうかがえます。

正門から
存心館前にて
存心館前にて
存心館前にて

大学近くの公園
大学の東門出たところの公園です!

平野神社前にて
平野神社前にて
平野神社前にて

串八の前にて
串八の前です!お世話になりましたね!