午後2時より枚方市市民会館において、

「みんなの党支部設立記念講演会」が開催されました。

みんなの党大阪府議会第1支部、そして大阪府枚方市議会広域支部の

設立を記念して開催されたもので、私もみんなの党の枚方の支部メンバーと

連携して活動を行っているため、参加させていただきました。

メインは、みんなの党最高顧問である江口克彦参議院議員の講演でしたが、

私も一言だけ前でご挨拶をさせていただくことができました。

講演は、江口氏の好む歴史上の人物の話に始まり、

途中からは松下幸之助氏の話が中心でした。

前を向いて、頑張ることの良さを感じることができ、とてもよかったです。


岩本ゆうすけ 枚方市を変える31の挑戦!-m3

岩本ゆうすけ 枚方市を変える31の挑戦!-m2

岩本ゆうすけ 枚方市を変える31の挑戦!-m1
満席御礼の状態でした。