今日は、支援者の方がいろいろと市内を一緒にまわっていただけました。

感謝。


夜は、家族で よってこや へ行ってきました


皆さんは、ドラマのSPECをご覧になっていますか?

戸田恵梨香さんが主役やっているドラマです。

私はケイゾクのときからファンでして、今作も毎週欠かさず見ています。

で、その劇中で主人公が毎回10人前くらい食べているゆで味噌餃子が

よってこやとのコラボで、メニューとして提供されているのです。

(長い前置き)


岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-gy2
岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-gy1
味は・・・・ゆで味噌餃子でしたね。

ちなみに、よってこやは大阪王将のグループですが、

大阪王将は枚方出身、地元の会社です。


ってことで、皆さんもよろしくどうぞ。