朝からラポール枚方へ。


枚方JCの3月例会の会場を確保するためです。

私も存じ上げなかったのですが、ラポールの部屋は数ヶ月前に

予約を開始するのですが、それが月初めに並ぶケースもあるとのことで。


朝から言って無事取れました。

4回の大きな部屋と、研修室

(17,100円+3,100円=20,200円なり)


その後、枚方市駅をぶらぶらしていると菊人形に遭遇
岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k1

あれ?この二人は・・・・


岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k2

岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k3
福山さんじゃないですか!



岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k4
市役所近くの1コマ


岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k5
これは、人気の高いシーン?寺田屋かな?


岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k6

岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k7

岩本ゆうすけ 枚方を変える31の挑戦!-k8
3人ともちゃんと役柄が説明されています。

菊人形、私も子どもの頃ひらかたパークに見に行きました。

こうした地域の伝統、守っていきたいものですね。