見よう見まねで、頑張ってバナーを作ってみた。
岩本ゆうすけ 31の挑戦!-banner10072201
岩本ゆうすけ~財政再建と教育改革で枚方を変える!地域コミュニティの再生へ~


バナーを一つつけただけで、
かなり見栄えがかわった感じ。頑張ってる感。
(いや、活動も実際頑張ってますが)

最近、ホームページの作り方を ちょこっとずつ勉強してます。
(趣味:WEB作成、インターネット ・・・履歴書に書ける趣味でしょうか)


いろいろ見ていると、

ホームページビルダーを使っても良いものが作れそうな感じです。
(今は、terapadというフリーツール、テキストで作成しています。)


以前は、ホームページビルダーだと、

素人臭くなるんでは??と少し馬鹿にしていた。
やらないうちから、イメージだけで決め付けてはいけないですね。


あと、いろいろさわっていたら、
画像編集スキルがかなりテクってきた。
今回、時間がかけすぎましたんで、次からはもっとショートカット!


PS

リンク集、追加しました。

岩本ゆうすけのひらかたリンク

相互リンクも募集中です。