・・・私は、無所属の立場で活動を行っています。

国政選挙については、政党を・・というより、
人物本位で応援をしていきたいと考えています。

参議院選挙については
大阪選挙区で、【浜野ゆきこ】さんを応援したいと思っています。
http://www.hamanoyukiko.com/  

きっかけは、支援者の方からの紹介。
芯の通った、素敵な候補者であります★


比例区では、【清水たかし】さんを応援したいと思っています。
http://shimizutakashi.net/


偶然、ある会合で知り合ったのですが、その後もばったりとお会いすることが数度ありました。
筋を通す実直な男、といった印象です★
ちなみに、今回の挑戦の為に議員職を辞しています。


(何人かの候補者にお会いしたり、
 お見かけしてきた中で、感じたものです。繰り返しになりますが、人物本位です。)

兵庫県なので、在住ではないのですが、井坂信彦さん(みんなの党)には
ぜひ国のために働いてもらいたいと思っています・・
http://www.minna-isaka.jp/

応援をお願いします。



しかし、比例区なのに、人物にも投票できる。
いつも、制度として疑問を感じてしまうものであります。