今日は、東京から先輩が手伝いに来てくださいました。

今はNTTに転職されたようですが、入社時、一緒に仕事をしていた方です。



大阪は初めてという事で、お好み焼きに行きましたが、満足いただけたようです。

・・・枚方ならではのご飯って何かありましたかね??




【60】駅頭報告

枚方市駅 2月12日 1時間 暖かい

⇒記念すべき60回目!!!

 話し続けました。

 ボランティア3名とあわせて4人で動いてました。

 公債費について意見を頂いたり、私の提言について意見を頂いたり・・・

 沢山の方からお声を頂戴しました。



【61】駅頭報告

樟葉駅 2月12日 1時間半 暖かい

⇒話し続けました。

 ボランティア3名とあわせて4人で動いてました。
 (活動の中では珍しいことですが)若い女性が話しかけてくださり、いろいろと参考になる意見を頂きました。
 声援を沢山頂き、反応はおおむねよかた。


日々、あちこちに活動してますので、
見かけられましたら皆様もお気軽にお声掛け下さい!

明日は、友達が烏丸でライブするとのことで、何とか時間をつくり行ってみたいですね。