【47】駅頭報告

枚方市駅 1月16日 1時間

⇒ビラ配り続ける。

 『寒いけど・・ガンバレよ!』
 『同級生のお父さんから聞いてるよ!頑張れ!』
 などなど激励を頂く。


朝、資料のコピーに市役所に行きました。

支援者の美容室に行く。

『表立っては応援できないが・・・リーフレットを置いておいてあげる!』と数十部リーフレットを受け取っていただきました。

同級生の母親から『ブログ更新して無いんじゃない!?』とご指摘を頂く。そちらも更新します!


近況としては・・・・

お手伝いいただける方がちょこちょこ出てきて、とてもありがたい事なのですが、その準備に追われて・・・

結構、時間かかりますね。


日々、あちこちに活動してますので、

見かけられましたら皆様もお気軽にお声掛け下さい!