walkers



いつか買おうと思っていた雑誌。

おととい、入った定食屋でおじいさんがこの雑誌を読みながら
店員にこの店は云々・・・、あの店は云々・・・と
語っているのを見て、何か和んで欲しくなってタイムスで購入しました。

地元の方々の交流にもなっているのですね。
ただ、あの定食屋は載ってなかったかもしれないが・・

ってか、タイムスで平積み、帰りにファミマ寄っても平積みだし。。。売れているのかどこも大量に入荷したのか。皆さんも買っときましょう!

今日は縁あって小学生(低学年)の勉強・宿題を少し見ることがありました。別に教えてないけど。
漢字や引き算の考え方等含めて、意味が少し不明でした。

今日知らない方々から、あんた見たわ。どっかでよく見るぞ!(どこなんだろう・・と思うた)等々と声をいただきました。

日々、動いております。
皆様もお気軽にお声掛けください!