してきました♪(-∀・)




飲みに行って、カラオケして・・・


朝3時過ぎに解放(--;)



タクシーで最寄の駅まで行って、自転車で帰宅。


オフ会自体が枚方市駅でだったので、家からも近いし。



何というか、飲みに行ってカラオケしてタクシーなんて


久ぶりに楽しかったです。ワーワー騒げました。初対面ばかりなのに。



地元の話で盛り上がって、楽しかったです。


ありがとうございました。


【一期一会】


前の会社の後輩から退職前に、


ポッキーと共に、もらった言葉ですが、


この縁、大切にして参りたく思っております。


知り合いました方、今後とも宜しくお願いします。



今日は朝から喉が痛んでいるようなので、


ハチミツ入りの紅茶でも飲んでみます^^