朝6時、新宿着。




まず、寒いし、筋肉痛くて歩けないし、腹も減って、困った。


スーツに着替えたいが、手ごろな場所がない。


漫画喫茶にて、着替える。



その後、9時半くらいまで新宿西口のマクドで資料作成。


マクドナルド、個人的に避けている部分もあったのですが、


今回利用して、24時間営業をしているのは素晴らしい!


と心の中で拍手を送った。これはいい。



11時、アポで白金台へ。


今回の本題ということもあり、緊張気味。


内容については、後日に報告します。



かなり精神を使ったのか、出てきたとき少し疲労感あり。


その後、途中に横浜を経由しながらも渋谷へ向かう。



渋谷で前の職場を訪れたり、信金行ったり、


ハローワークを訪ねたり、一蘭でラーメン食べたり、


そんなこんなで時間が過ぎる。渋谷は、変わらない。



18時、アポで神田へ。


またマクドナルド。この時間帯は込み合っている。


税金の件、仕事の段取りの件で、お付き合いのある営業の方と1時間ほど話す。


話の中でお願いベースで頼んだら、コピー機とFAXをいただけるとのこと。


ありがとうございます!

ほんで、資料の確認で神田の漫画喫茶へ。


一日、細切れの時間にパソコンをチェックしているので、結構疲れます。




これから新宿。今日はゆっくりとバスに乗りたい。


(結局、半日ちょっとしか滞在しなかった・・)