(☆`・ω・´☆)はっぴーにゅーいやー← | y-u-i☆∞o`clock★14





あけまして
おめでとうございます(*´・ω・`*)
もう2013年だぁ!!!!!
今年は
どんなことがあるだろ??

ただいま
初詣ならんでる途中で
ございます(*・∨・*)
もー、並びすぎだよ( ; ; )
あとどれくらい
並べばいいんだろ。

あ、そーそー
昨日は紅白歌合戦だったね!!!!
もう、∞とももクロ
やばかった(*^ω^*)♥

∞は
グーフィーと
こらぼったね(☆`・ω・´☆)
∞もグーフィーも
かわいかった!!!!!
photo:01


photo:02


ど派手な衣装
かわいかったです。
安田がもう
かわいすぎて…(o;ω;o)

あとはももクロ!!!!
photo:03


サラバと怪盗だったね♪
photo:04


怪盗は、
れにかなこあかりしおりあやかももか!
六人versionだったね(*^ω^*)

あかりんも
紅白が夢だったから
きっと、あかりんも
いれたんだね!!!!!
あかりんもきっと
よろこんでるとおもうし♪
なんか、ほっこりした(・ω・)⊃
photo:05



そして、
1月1日になって
エビ中モバイルの
ムービーは
晴れ着でメンバーが
ごあいさつ((o・ω・o))
photo:06


かわいいいいー♥
ひろのちゃん、
やばいほどにあってる!!!!!

ひなたちゃんはやっぱり
かわいいなぁ(o´・ω・`)σ゚・*

今日の8時から
文化放送で
エビ中のラジオだv(。・ω・。)ィェィ♪
たのしみだなぁー♪

photo:07



ゆぃ。



iPhoneからの投稿