(*^ω^*)マシュマロ向かってひとっ飛び← | y-u-i☆∞o`clock★14




数学なぅ
photo:01


全くわからない( ; ; )
証明むずいよむずい。
確率は今日nanaちゃんに
教えてもらったから
ちょっとだけならわかるけど‼

昨日はテストのあと
なぎん家いった(*´ω`*)
勉強するために行ったんだけど
ご飯食べて
遊んで、食べて、遊んでたら
勉強する時間なくなったー(笑)

もう昨日は食べ過ぎた
遊び過ぎた(´・_・`)
でも楽しかった(*^ω^*)

途中で
100均とローソン
買い出し行った(*´▽`*)
photo:02


それぞれお菓子かって
帰って
photo:03


グミつくったー(*´`*)
photo:04


これちょーおいしかった‼

その後は
運動するー!とかいって
ベッドでクロールと平泳ぎしたり
夕方になって
お母さんといっしょとか
こっしーのやつとか
にほんごであそぼ!とか
はなかっぱとかみて
小さい子が面白過ぎて
腹筋崩壊状態だったよ(笑)

かわいかったー、

今日は
私ん家で騒いだ!!!
ただ、なぎちゃんは
二時間半くらいずーーーっと
ねてたけど(*・ω・*)

ゆいとななは
エビ中のDVDみながら
できないダンスを
ひたすら真似して
2時間ほど踊って汗かきまくって
アイドルの凄さを
改めておもいしらされた!!!!!
ひなたちゃんかわいかったよ♡

あげろ、えびふらいが
いちばんつかれることに
きがつきました。

あー‼
ブログ書いてるのに
時間かけちゃった!!!!!
数学、数学。。


あしたのテストは
数学だけ、

ゆぃ。



iPhoneからの投稿