(☆`・ω・´☆)気づいてたのか、おくら← | y-u-i☆∞o`clock★14






こんばんわ。
きょうは部活だった~‼
あしたはないです(●´艸`)
だからきっと
なぎちゃんナナちゃんと
どっかにいきます。わら

今日は
いつもと変わらないくらいに
愉快な一日でした♪
最近はゆい
毎日ゆかいに暮らしてます。
嫌なコトあっても
すぐわすれちゃいます。
どうしてでしょう?
それはきっと
これから先に
楽しみが待ってるからでしょう。
なにがまってるのかは
うーん
うーん
うーん


…わからない!!

photo:01


photo:02


大倉さんのブログ。
大倉気づいてたんか‼‼
あそこは
eighterみんな笑うね(笑)
大倉のブログ
リアルで可愛くて
若くて
中2女子で(笑)


すきーー♡


ゆぃ。

iPhoneからの投稿