(☆`・ω・´☆)一周年← | y-u-i☆∞o`clock★14





今日9月22日は
すばるの誕生日
∞メジャーデビュー日
だよね‼♡
すっごいおめでたいことだよね♪
でも
もう一つあるのさ((o・ω・o))

それは‥

photo:01


なぎ!!!!!
と、メールを毎日してて
一年間経ったの(*・v・*)♡
ある意味すごいよね‼‼
ここまで続いたことは
いままでになかったから
自分でもびっくりだ!(◎_◎;)

これからも
続けるつもり(笑)
逆に終わらしたら負けだよ。
だからつづけるー(。>ω<)ノ笑


なぎ、
これみたらかならず
コメントしてよー?笑




ゆぃ。


iPhoneからの投稿