カラオケ*雑誌 | y-u-i☆∞o`clock★14




こんばんわこそばんそうこう。

今日は
5時くらいまで
なぎとナナと
カラオケいってたよー(♡∀♡)*
2日連チャン‼
カラオケは
飽きないですなー♡笑

今日は
めっちゃくちゃ
はしゃいだ!笑
子供みたいに‼
ってこどもか(笑)
ちょーおもしろかったな♪
笑いすぎていまでも
お腹がいたいよー(・´з`・)゚♡
楽しすぎたな‼

うたは
いっぱい歌いすぎて
おぼえてないー!笑
まあ
覚えてる範囲だと
*ももクロ
*エビ中
*∞
*ファンモン
*AKB
*スマイレージ
*きゃりー
*絢香
*モンゴル800
もっとうたったと
思うけど
わすれちゃったー(*ΘдΘ*)

そうそう!
ERうたったの!
むずいあれわー!笑
まあ、いい歌ってのはたしかだ!♡

そのあとは
本屋いったよー(❃ӦωӦ)ノ
photo:01


*Ray(∞)
*TVガイド(∞)
*JUNON‥?

JUNONは
じつは‥
photo:02


わかってたかな⁇
エビ中だよー‼

さあ
いまから
じっくり
みましょーー♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~



ゆぃ。


iPhoneからの投稿