六本木で女子?会 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

中高の頃からのお友達と六本木ランチ。

六本木、お上りさんには難しくて迷った…。

シカゴピザを食べることになりこちら



チーズドロン。

写真撮ってないけど、お肉盛り合わせも豪華で、最近値上がり激しい東京ランチとしては、むしろコスパ良い。


その後、同じ建物の中で場所を変えて、お気に入りのパン屋のPAULがあったので。



シュークリームとカフェオレ。

カフェオレ、フランス風とか書かれてたから、そりゃ飲むわ、と。


子供の個性や習い事、自分たちのファッションについてダラダラと、楽しい時間でしたおねがい


PAULでお土産にクロワッサン買ったけど。

用意してた夕飯は米に合うやつだった笑い泣き

まぁ、誰も文句言わないし、パン喜んでた。

・レトルトモツ煮に豆腐・キャベツ・椎茸追加して味噌汁にしたもの

・ニラもやし

・ポテトサラダ

・イサキの漬け