一太郎、バスケを辞める予定 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

一太郎が早帰りでカレー屋さんデート。


朝、朝ご飯中ふざける一太郎にブチ切れて、泣きながら登校してって、気まずいかと思いきや、忘れてるみたいだし。

夜、バスケを辞める挨拶をしに行く予定で、私は緊張してたのに、一太郎はワンピースの話ばかりでした。切り替え早いのか。


挨拶は相方がほぼしてくれたのですが(正直、ドリブルの音とかで聞き取れず)

他の保護者さんからは

「本人が違うことやりたいなら仕方ないね」と言ってもらえてホッとしました笑い泣き


2月には完全引き継ぎも終わるから、ちょうどいいタイミングだったな。



冷蔵庫整理。

・残ってたお雑煮用の鶏ももでお吸い物

・煮豆

・ピーマンピザ

・残ってた帆立



・イユ母のトマトスープ

・煮豆

・ほうれん草しらす和え

・鰹