早過ぎた花見 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

連休。イユ母も暇で、イユ母 +イユファミリー5人で急遽電車で数駅の桜の名所に行ってみました。
早過ぎた(苦笑)まぁ、広い土地と菜の花に、上2人は喜んでたので良かったです。
気に入って頑なに離さない二太郎。
花束作りに熱中する一太郎。
2人とももっと薄着で良かったな。
花を見たり、川や鴨を見たり、いつもと違う遊具で遊んだり、2人には良い日になったかな。

イユ母が野菜を。
フキの煮物とポテサラ。
イユがおにぎらす。
離乳食用に買った白米で急遽朝米炊いて。