鮭 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。


・週末作ってもらったシチュー
相方が大量に作ってたから保つのかと油断したら、牛乳使ってるから怪しいよ…と。怯えながらも食べる(苦笑)
・かぶ甘酢 実家ありがとう
・ピーマンピザ
・鮭味噌漬け
・さつまいもごはん 芋掘りしたやつ



初広告。図書館で借りてきてみました←買ってないんかい。
和食上達したいなー、と思って。
レシピ本って買っても取り入れるの数品だからまずは借りて様子見ようと。
健康そうなレシピが沢山乗ってて、食卓の幅を広げたいと思いました。