浅草食べ歩き | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

母と私と息子と。三世代で浅草食べ歩きしました

まずはフルーツパーラーゴトー。私は三種のイチゴパフェ。見た目が華やか
ペリカンのパンのトーストもつけたら、息子はそちらに夢中。
母は季節のパフェ。色々楽しめたようです。
あと3人でシンプルにカットの紅まどんな。ジューシー
{D4D7B41D-5934-41B2-BD25-A7977DAFD1AD}

{EEAD10E9-3F40-416C-AA73-D9B1F8C0FA82}

そして花月堂のメロンパン。
大きいのに200円?と思ったら、中身はまるで綿あめみたいにフワフワで軽い食感でした。
熱々が美味しい。また行きたい

そして浅草寺にお参りしたら、息子は寝落ち。
2歳7ヶ月12kgってそろそろエルゴの限界だと思う、と思いつつ、静かになった所でまるごとにっぽんブラブラ。
肉巻き切りたんぽ、美味しかったけど切りたんぽがちょっとこってりな肉に負けてたかな。

最後、セキネの肉まんを熱々のまま立ち食い。
イユは551の方が好きかな…と思ったけど、母は美味しくて感動してました。

欲に任せたブラブラ。
浅草メンチや亀十のどら焼きもいつか行ってみたいな〜。
あと、寒くて断念した花屋敷も。
まだまだ浅草、楽しめそうです