さぁ話も終わり

旦那もよくわからんと何回も言われてましたが仕方ない


まぁ手術頑張るしかない


医療費がお金かかる私どうしよう

お金ない


職場で手術のため心配いらないと言われました


いつでもいいよ

まずは体調が大事と


術後は普段通り仕事してもいいが力仕事は1週間ぐらいしない方がいいことを言われました


休む方がいいが有給もない

家にいてもなんでと多分何回も同じ事を繰り返し考えてしまう

だから、仕事したい事を伝えました

あと、出血した時家ではどうにもならない


旦那は役に立たない

仕事してたら助けてくれる

誰かそばにいる、すぐ対処できる

そんな考えおかしいかもしれないけど


でも私なりに考えた