お兄ちゃんって呼ばれて嬉しい?
名前で呼ばれたい?

お兄ちゃんだから我慢しなさい
とか言われてしまうと名前なんだろうって思うのが長男、長女が怒る所ですか?


私は妹であるためあんまりわかりません

息子も7年一人
姉の所が4年くらい前にできて
お兄ちゃんに

にいにいと呼ばれてるが
本人はどうなんだろうか
息子はなんとも思ってないみたいで不明

今まで女の子が欲しいと妊娠中いわれてた
理由は不明、わかんないが口癖の息子

でも、生まれてから男の子やってと話したら
バァバに聞いた。弟が欲しかったってはっきり
理由
妹はもういる。弟の方が楽しいから
多分女の子の遊びが面白く無くなってきた年頃だからかもしれません。

お兄ちゃんとときどき言うかもしれませんが
弟は弟とも言わないので名前で呼びたいです。

少し照れくさいのか隠れて写真とったりする姿が少し可愛い❤️遅くなってたけど兄弟作ってよかったなと思う日でした。