研修期間終了 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

25日(月)に2回の模擬診察を終え、
規定の研修期間が終了。

もう、脳が飽和状態。
体は全く疲れてないけど、頭が…
アドレナリンがいっぱいで
疲れてるはずなのに、メッチャ頭が働く!

毎日こんな感じの2週間でした。

開院って、大変。
全くのゼロから決めるわけでして。
時には、状況によってはマイナスって事も。

あーだこーだを重ねて、
ようやく運用が決まり、カルテの回し方が
決まり、電子カルテの入力練習をし、
なんとか形が出来ました。

患者さんは、1000人1000通り。
1人として同じパターンはありません。
あれこれ考えてイメージ練習するけど、
本番に勝るものは無しですねー。

腹をくくって、本番がんばろー‼️