初・嵐山! | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

2月11日(水・祝)

息子の競泳の試合の為、
高槻のプールまで送り迎え。
この試合、参加者がたくさんいるため
保護者の観覧禁止です。

天気も良かったので、京都の嵐山に行く事に
しました。

初めて行きました音譜
有名な渡月橋。(ヘタな写真で、すみませんあせる)


続いて、竹林の道


いっぱい歩いたので、カフェで休憩
イクスカフェ京都嵐山本店。

お庭に向いて座る席に案内されました~。

竹炭の入ったスポンジと抹茶クリームの
ロールケーキ。
「くろまる抹茶」
抹茶が濃厚なクリームでした。

食べ過ぎたようで、
胃もたれしちゃいました(。>0<。)


気分転換が必要とはいえ、今週は
調子にのりすぎ。

あんまり、はめを外すと副作用が
きつく出てしまいそうで、コワイです…

あ~、来週6回目…