ABVD療法3コース6日目 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

うーん、まだ気持ちワルいです…
少しずつ元気になりつつありますが。

舌の痛みは少しマシになり、
前回全くダメだった雑炊など温かいモノが
食べれるようになりました。

しかし、少しお腹がすくと、
気持ちワルいのが、やってきます汗汗 

食べたからといって解消される訳でもなく、
徐々に消えるといった感じでしょうか…

こんな時はリンゴです。
今回は、ひたすらリンゴに頼りっぱなし。
食べ過ぎてキライになってしまうのが、
怖いです。

今日は、節分。
厄を祓うんですが、祓う元気も無く。

同居してる、ダンナのお母さんが恵方巻やら、
食材やら買い物してきてくれました。

おまけに、煮物やおひたしまで、
差し入れしてもらいました。

家族が厄を祓えれば、いいっかv(^-^)v

去年は、どんな節分やったかなぁ~。
全く記憶無しです。

来年、無事に節分を迎えれたらいいな♪
副作用の時は、
イヤな事ばっかり考えてしまいます。
来年生きてるかなとか、再発してるかも、
とか。

アカン、アカン、
深く考えるの、
やめよう!

支えてくれる家族に失礼ですねあせるって、
書きながら泣いてます。