大晦日 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

明日の準備やら、年越しソバやら終わり、
紅白見ながら、ようやくひといきつけます。

体調は戻り、左腕の痛みも無くなりました。

動けるせいで、例年通りの年末です。

私の弟夫婦が沖縄に住んでおり、
お歳暮に活きた車エビをいっぱい送って
くれました。
串に刺して塩焼きと天ぷらで頂きました。


甘くて、メッチャおいしかったー(≧▽≦)

今年は、激動でした…
治療は、まだ半分にも至らず、あと5回も。
いつかは終わると分かっていても、
副作用とか痛みを考えずにはいられません。
そして考えると本当に泣けてきます。
(iДi)
この時間にも、副作用で苦しんでる方も
いるのを思ったりすると、素直に色々と
喜べなかったりします。

うーん、ちょいちょい、後ろ向き野郎が
出てきます。

来年も、素晴らしい年でありますように!
みなさま、良いお年をお迎えください。

今年1年、ありがとうございました。
来年は、キチンと更新出来るように
ガンバります!
来年度も、宜しくお願いしますm(_ _ )m