盆栽デート


先日仲良しの彼氏様と

大宮にある盆栽美術館へ

デートに行ってきました!


渡しそびれていたクリスマスプレゼントも

ようやくお渡しできて

とってもとっても幸せな一日…照れ音符



まずは大宮にてイタリアンランチ🍽
二人で話していたレストランが
ことごとく満員御礼という
すごいハプニングもありましたが、
急遽ほかのレストランを探して予約をして下さり
美味しいピザを食べることが出来ましたピザ

好きなものが似ている私たちなので
温かい前菜も大きなピザも
1つずつ注文してシェアするスタイル

好きなものが一緒だと
こういう楽しみ方ができて
幸せ倍増ですねむらさき音符

ランチを楽しんだあとはいよいよ
かねてより楽しみにしていた盆栽美術館へ!

様々な盆栽はもちろんのこと、
その盆栽における色んな名称や
その近くに配置する石や床の間のインテリアなど
多くのことを知ることが出来て
とっても楽しかったですおねがい

お外のエリアではお天気に恵まれたこともあり
2人で日向ぼっこがてらベンチでのんびりお茶

暖かな陽だまりに包まれて
幸せすぎるひと時でした花



これはその数多くある盆栽の
ほんのひとり握り!

他にも素敵な造形の盆栽が
たくさんたくさんあり、
彼氏様とふたりお気に入りの盆栽を探すのに
奔走しておりました笑

その後は夜ご飯の時間までカフェで
ゆったりとすごして……


いざ赤羽へ!
彼氏様に案内されたのは
柔らかな雰囲気の居酒屋さん日本酒

お通しからお酒、メインに至るまで
本当に美味しくて
懐かしい味に心まで満たされました音符



The お母さんの味🍢
この他にもかき揚げやお刺身を
楽しみ、とっても幸せでした照れ

最後はほろ酔いにより
いつも以上の饒舌になってしまい
すみません……アセアセ

そんな私を見て笑ってくれる彼氏様に
本当に感謝ですねお願い

季節によって違う姿を見せてくれる
盆栽を見にまた大宮の方に行きたいね、
なんてお話もしてくれて
とっても嬉しかったですブルー音符

またのお誘い心よりお待ちしています💐


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆいなのLINEはこちらから!👇



ゆいなのTwitterはこちらのボタンをクリック✨