水族館デート


先日初めましての彼氏様と

水族館デートに行ってきました!


仕事帰りということで

こちらの方に住んでるのかなぁと思いきや

お仕事場もおうちも遠く、

わざわざ来てくださったのだとわかり

とっても嬉しかったです泣くうさぎ花


品川で待ち合わせをして

まずは夜ご飯を食べに行きました!

お互い何があるのかあまり分かっておらず

少しさまよってオムライスに決定🐣



無難すぎるかなぁと思いつつ

普通のデミグラスを選ぶと

彼氏様も同じくデミグラスのものを

注文していてちょっぴり

嬉しくなっちゃいました音符


はじめましてだったのでまずは自己紹介を

ということで彼氏様のご職業を聞くと

まさかの憧れのキャスト様…!!


確かににこにこと穏やかな彼氏様には

ぴったりなご職業だったのかもニコニコ


そこからは彼氏様のお仕事の話や

休日の話を聞きつつオムライスをいただき、

食べ終わったところで

ぼちぼち水族館へ向かいますイルカ


夜の水族館は人もまばらで

落ち着いているためかなんだかいい雰囲気おねがい


可愛いお魚や面白いお魚に目を奪われて

彼氏様のことをぐるぐる

連れ回してしまいました…驚き


そんな弾丸トークの私にも

にこにこと接して話を聞いて下さり

とっても嬉しかったですブルー音符


そうこうしているうちに

イルカショーの時間になったので

真ん中の席を狙ってトコトコ…


濡れないギリギリの位置に

ちょうど空席があり迷わずそこへ!

いい席が空いていてとってもラッキーでしたクローバー


イルカショーはライトをふんだんに使った

幻想的なショーがメインで

そのキラキラとした空間全てに

圧倒されてしまいましたびっくりキラキラ



集中しすぎていいお写真があんまりない…タラー

でも本当にすごく綺麗で他ではないような

ショーだったので気になる方はぜひ

行ってみてください!


その後も海中トンネルのようなエリアや

クラゲのエリア、ペンギンや

カワウソをみてホッコリニコニコ


最後の方は動物たちもお眠な時間なのか

すっかりおやすみモードでしたが

そんな姿も愛おしくて

とっても楽しい水族館デートでした音符



閉館ギリギリまで水族館を堪能したあとは

お茶でも…ということで

近くで開いているレストランへコーヒー


季節のパフェがあったので

これまたお揃いでそれを注文!


届いたパフェは……



大きい…!


秋ということで柿のクレームダンジュと

マロン、紅茶のパフェでした紅葉


甘すぎずほのかに紅茶の苦味があるパフェは

美味しくてもうひとつ

食べてしまいたくなるお味でしたよだれ


そんな美味しいパフェを頂きながら

また彼氏様と私の日常について

ちょっぴりお話笑い


なんと彼氏様、双子らしく

職場も同じということで

入れ替わったことは!?なんて

私の質問にも笑って答えてくれました爆笑


お話上手の彼氏様と話していると

やっぱり時間はあっという間で

彼氏様も同じことを思っていてくれたのか

なんと延長まで……泣くうさぎ乙女のトキメキ


沢山お話して楽しい時間を共有できて

とっても嬉しかったですニコニコ

またお会い出来る日を楽しみにしています花束


ゆいな🐰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆいなのLINEはこちらから!👇

 


ゆいなのTwitterはこちらのボタンをクリック✨